スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変申し訳ないです!

2007年03月16日 21:47

なかなか更新できないな、と思っているうちに一ヶ月ほどですか?経ってしまいました。

実はこの度、大きなショウをやることになってしまいました。突然のことで心の用意も、何より作品の用意もできていなく、目が回るほどの勢いで物事を進めています。しかもそれ以外の仕事もどっさり!

数少ないこのブログの訪問者の方には本当に申し訳ないです!たくさんの方に読んでいただけるようにと毎日の更新を目指していたのですが、時間的に難しくなっています。出来る限り更新しようと思いますので、どうぞ暇のある時に覗いてやってください。

そして何より、このブログに一緒に書き込んでいただける方、募集しています!

author:oldgold
スポンサーサイト

あなたの考えを書き込んでください

2007年02月12日 14:23

このブログではアートに興味がある方なら誰でも管理人になれます。美術作品を作ったことが無くても、専門書を読んだことが無くても、アーティストの名前を一つも知らなくても、アートに少しでも興味がある方なら、このブログの管理人の一人になり、文章を書いてください。

書く内容も、専門的なことなど書く必要はありません。それどころか、専門的なこと以外のことを書く場所だと思って下さい。専門的なことは、本を読めば済むことです。このブログは、アートに深く携わらない人が現代美術に感じることや、疑問などを書き込むことで成りたちます。

どうぞ、自由に書き込んでください。よろしくお願いします。

author:oldgold

始めまして。

2007年02月10日 14:35

自分は現代美術に何の知識も無いくせに、興味だけある自称アーティストです。このブログでは現代美術、特にネオダダに興味のある人々みんなが参加してくれれば良いなと思います。もうこの際、現代美術についてなら何でも良いかとも思っています。

知識のある人はもちろん、知識は無いけれど興味ある人、美術作品を見て何にか感じた人、どんなことでも良いです。書いていただければと思います。

このブログの管理人の一人になりたいと思った方がいればneodada-newrealism@hotmail.comにイーメールをしてください。詳細を送ります。イタズラだけは、どうかやめて下さい。よろしく、お願いします。

管理人としてのルールは
一、いたずらしない
一、誰にでも(美術に携わらない人)にもわかり易い、簡単な文章を心がける
一、批判的な文章も感想や個人の思想なので、喧嘩はしない
一、コメント欄は書き込めるようにするが、コメント欄に書くよりも、自らが管理人の一人になろう

もし参加人数が増えれば、neodada-newrealism@hotmail.comのパスワードも公開し、皆で使えるようにして、管理人全員でこのブログの全部の管理をできるようにしたいです。

author:oldgold


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。