
--年--月--日 --:--


大変申し訳ないです!

2007年03月16日 21:47

なかなか更新できないな、と思っているうちに一ヶ月ほどですか?経ってしまいました。

実はこの度、大きなショウをやることになってしまいました。突然のことで心の用意も、何より作品の用意もできていなく、目が回るほどの勢いで物事を進めています。しかもそれ以外の仕事もどっさり!

数少ないこのブログの訪問者の方には本当に申し訳ないです!たくさんの方に読んでいただけるようにと毎日の更新を目指していたのですが、時間的に難しくなっています。出来る限り更新しようと思いますので、どうぞ暇のある時に覗いてやってください。

そして何より、このブログに一緒に書き込んでいただける方、募集しています!

author:oldgold


最近の記事


