
--年--月--日 --:--


制作意欲

2007年02月16日 16:54

昨日凍った地面で滑って転んで、腰を打ったので、やる気を失ってスタジオで作品も作らずボーっとしていました。今日はやる気も無いのにスタジオに行ったので、手を火傷してしまって、一段とやる気が失せて、とぼとぼ帰っている途中にまた転びました。絵を描けば取り返しのつかない失敗はするし、厄日ならぬ厄週間です。

「やる気が起きないからしない」と言っていると、自分の場合は一年に一つくらいしか作品ができなさそうです。

有名なアーティストの中にはものすごい数の作品を残した人が意外と多いです。アーティストとしての才能も憧れますが、基本的な人間像にも憧れます。と言うよりも、自分がダメダメなだけなんですがね…。

ところで、テンプレートが見づらい、目がチカチカすると言う指摘を受けました。自分としては明るすぎるバックグラウンドよりも緑の方が目に優しいかと思ったのですが、どう思われますか?そろそろコメントの無いブログ生活にも寂しくなってきたので、それについてコメントよろしくお願いします。どなたでも構いませんので…。

author:oldgold


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://neodadaists.blog93.fc2.com/tb.php/11-ad67005d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


