
--年--月--日 --:--


2年ぶりほどに更新いたします

2009年06月11日 12:27

以前読んで頂いていた方々は、疾うに諦めておられることと思いますが、久しぶりに更新したいと思います。
自分は今修行中で自らの作品は停滞中です。技術的なことで頭打ちにあった気がして、作品を展示する気にならなくなったのです。でも依然とアートに対する熱は冷めていません。それどころか、さらに表現したい気持ちが高まっています。自分自身が納得いくまでは発表はしないつもりですが、着々と水面下で動いているような気持ちでいます。
これからも(休み休みになるとは思いますが)アートに関して書いていくつもりでいるので、読んでいてくださる方がおられれば、心強く思います。よろしくお願いします。


コメント

  1. oldgold | URL | -

    コメントをありがとう。ちょくちょく見に来ていただいていたのに、全然更新せずにいて、申し訳ありません。これからは少しずつでも定期的に更新するつもりでいるので、よろしくお願いします。

  2. ちよ子 | URL | MGTarhqM

    はじめまして。半年前にこのブログを発見して以来
    ちょくちょく覗きにきていました。現代アートも好きですし、ネオダダは特に好きなので復活されて嬉しいです!!記事楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neodadaists.blog93.fc2.com/tb.php/21-47d29914
この記事へのトラックバック


最近の記事


